2021年4月18日

気軽に行けるフォトスタジオ☆

群馬県高崎市にございます韓国フォトウェディングスタジオ
ザ リーフウェディング高崎でございます。

前撮り・フォトウェディングの会場を選ぶとき
皆様色々な面で比較し、悩まれるかと思います。

一生に一度の大切な記念の写真なので、
プラン内容もお写真も後悔だけはしたくないものですよね、、、
また皆様、初めての事なのでフォトウェディングに対するイメージもなかなかしずらいかと、、

そんなときは実際に会場見学に行って(オンラインでも可)そのスタジオの雰囲気など気軽に体験しに行くだけでも会場選びのものさしが出来てくるかと思います。

 

当スタジオに関しても、高いクオリティのお写真だけでなく教会も含め本物の結婚式場で撮影を行っておりますので
映画に行くとか、水族館に行く感覚でウェディングを体験していただきたいです。
最初はそのくらいの気持ちでいいんです。

また無料でドレスのご試着などもしていただけるのでより現実的に体験できご参考になるかと思います。
今どきの撮影スタジオの体験会に行くような感覚でお気軽にご参加ください。

ザ リーフウェディングは
今話題の韓国フォトウェディングを扱っているフォトウェディングスタジオでございます。 撮影ロケーションは、結婚式場から受け継いだ「本物のチャペル」や「緑いっぱいのガーデン」「レンガ調のオシャレな空間」「スタジオ」など多彩なシーンをご用意しており、お二人らしいフォトウェディングをご提案させていただいております。
前撮り・フォトウェディング・記念日での撮影などお気軽にお問い合わせください