2021年5月22日

憧れの韓国フォトウェディング

群馬県高崎市にございます韓国フォトウェディングスタジオ
ザ リーフウェディング高崎でございます。

これまで当スタジオの魅力や想いなど沢山お伝えさせていただいたと思いますが、
リーフウェディングの一番の特徴でもあります【韓国フォトウェディング】について改めてお話ししたいと思います♪

~本場韓国の技術~
その名の通り韓国発祥のフォトウェディング。
これまでは韓国に実際に行き、韓国で撮影をしていた方が多かったかと思います。
ただ、今コロナの影響で海外に行くことが難しかったり感染のリスクが高まってしまう恐れもありますので、あきらめていた方や日本のフォトウェディングに切り替えようと思っていた方など多いのではないでしょうか。

そんな想いを抱えている方にお伝えしたいことが、
【The LEAF Wedding】でしたら日本で、本場韓国のクオリティをそのままに撮影することができます。

当スタジオでは実際に韓国のフォトスタジオにデータを送り
お写真のレタッチ(加工)からアルバム製本までを本場の韓国で行っております。

また、撮影会場もプロのアートディレクターによる計算され尽くした多彩なシーンをご用意しており様々なニーズにお応えできる会場となっております。

フォトギャラリーにも沢山お写真をご用意しておりますので
良かったら覗いてみてください♪

ザ リーフウェディングは
今話題の韓国フォトウェディングを扱っているフォトウェディングスタジオでございます。 撮影ロケーションは、結婚式場から受け継いだ「本物のチャペル」や「緑いっぱいのガーデン」「レンガ調のオシャレな空間」「スタジオ」など多彩なシーンをご用意しており、お二人らしいフォトウェディングをご提案させていただいております。
前撮り・フォトウェディング・記念日での撮影などお気軽にお問い合わせください。