2022年1月23日

今話題の『韓国フォトウェディング』とは?

群馬県高崎市にございます韓国フォトウェディングスタジオ
ザ リーフウェディング高崎店でございます。

『韓国フォトウェディング』って聞いたことある方も多いと思います。
でも、実際にどんな内容なのか。
どんな写真が撮影できるのか。詳しく知ってる方は少ないと思います。
今回は、そんな『韓国フォトウェディング』について詳しくご紹介させていただきます。

【韓国フォトウェディングの魅力】
1.美容大国ならではのレタッチ技術
「韓国フォトウェディング」はドラマティックで、映画のワンシーンのようなお写真が残せるのが大きな特徴となっております。
カメラマンの撮影技術はもちろんですが、レタッチ技術と言われる写真加工・修正技術に優れたフォトウェディングとなっており、
また世界観を演出するだけでなく、美肌加工や体型補正を加えることにより、より美しく花嫁様を際立たせる効果もございます。
「撮影までにダイエットしておきたいけど、、大変だな」「お肌の調子も気になるな、、」など、花嫁様一人一人のお悩みにも対応することが可能です。
レタッチの度合いについても安心してご利用いただけるよう、ご希望をお伺いしてご案内させていただいております。

 

 

【韓国フォトウェディングの魅力】
〇映画やドラマのような世界観広がる撮影会場
日本従来のフォトウェディングの撮影ですと、屋外の場合はそのまま自然な雰囲気で撮影を行い、屋内の場合も壁紙のような簡単なセッティングを背景に撮影するのが一般的となっております。
「韓国フォトウェディング」の場合、世界観やストーリー性を意識した撮影を行うため、
アイテムや機材がしっかりと揃っており、日本従来のフォトウェディングとは違った雰囲気の
お写真に仕上がります。
ザ リーフウェディング高崎店に関しては結婚式場から受け継いだ「本物のチャペル」や「緑いっぱいのガーデン」「レンガ調のオシャレな空間」「スタジオ」など多彩なシーンをご用意しており、まさに映画のワンシーンのようなフォトウェディングを残すことが出来ます。
「映画の撮影に来たみたい!」とのお声をも沢山いただいており、撮影中も楽しんでいただける会場となっております。

ザ リーフウェディング高崎店は
今話題の韓国フォトウェディングを扱っているフォトウェディングスタジオでございます。
今のご時世だからこそ、フォトウェディングで少しでも皆様のお役に立てれば幸いでございます。
お二人にとって最幸の形のフォトウェディングをご提案させていただきます、
前撮り・フォトウェディング・記念日での撮影などお気軽にザ リーフウェディング高崎店までお問い合わせください。