2022年1月24日

フォトウェディングで日本を元気に!

群馬県高崎市にございます韓国フォトウェディングスタジオ
ザ リーフウェディング高崎店でございます。

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

〇フォトウェディングで日本を元気にしたい!
終息する気配のないコロナウィルスの影響により、入籍はしたけど結婚式自体を諦めてしまった方や、もう少し時間が経ってから考えようかな、、という方は少なくないかと思います。

そんな今のご時世だからこそ、ご提案したいのが当館の武器でもある【フォトウェディング】でございます。
月日が経ちコロナウィルスの影響も収まってから結婚式を挙げることもとてもいいとは思います、ですが【今】というかけがえのない時間は日に日に過ぎていってしまうものです。
「あの時、写真だけでも撮っておけばよかった、、」そのような後悔が無いように、
結婚式ができなくてもドレスを着てヘアメイクをする、それだけでもワクワク、ドキドキを感じていただけます。

また、ザ リーフウェディング高崎では結婚式場から受け継いだ、本物の教会を撮影会場として使用しております。
【フォトウェディング】を通して皆様に幸せな時間を、かけがえのない想い出を残していただけましたら幸いでございます。

ザ リーフウェディング高崎店は
今話題の韓国フォトウェディングを扱っているフォトウェディングスタジオでございます。
撮影ロケーションは、結婚式場から受け継いだ「本物のチャペル」や「緑いっぱいのガーデン」「レンガ調のオシャレな空間」「スタジオ」など多彩なシーンをご用意しており、お二人らしいフォトウェディングをご提案させていただいております。 前撮り・フォトウェディング・記念日での撮影などお気軽にザ リーフウェディング高崎店までお問い合わせください。

群馬県高崎市上大類町918
JR高崎駅より車5分
TEL027-352-1777