2021年8月19日

アルバムが待ち遠しい・・・

群馬県高崎市にございます韓国フォトウエディングスタジオ

ザ リーフウエディング高崎店でございます。

突然ではございますが、本日は私が最近で一番嬉しかったできごとをご紹介させていただきます。

先日とあるお客様の撮影に同行させていただいた時のことなのですが、その時に新婦様が見せてくれた笑顔が忘れられないのです。

 

お衣装合わせの時から「私は緊張しいで当日も少し緊張してしまうと思います」とおっしゃっていた新婦様。

やはり当日も少し緊張しているように感じられました。

しかし途中でカメラマンに撮影データを見せてもらうと、「すごい、綺麗」と本当に嬉しそうに、それでいて少し照れくさそうな笑顔を浮かべていて。

不安そうな新婦様を見ていたからこそ、その笑顔を見ることができて本当に嬉しく思いました。

そのあとも順調に撮影が進み、私の声かけにも笑顔で応えてくださり、

撮影後には「楽しかったです」と、またとびきり嬉しそうな笑顔を見せてくださいました。

新婦様が届いたアルバムを開いた時、ザ リーフウエディング高崎店での撮影を思い出した時、

またあのとびっきりの笑顔になってくれたらいいな、と願っております。

 

ザ リーフウェディング高崎は
今話題の韓国フォトウェディングを扱っているフォトウェディングスタジオでございます。 撮影ロケーションは、結婚式場から受け継いだ「本物のチャペル」や「緑いっぱいのガーデン」「レンガ調のオシャレな空間」「スタジオ」など多彩なシーンをご用意しており、お二人らしいフォトウェディングをご提案させていただいております。
前撮り・フォトウェディング・記念日での撮影などお気軽にリーフ高崎までお問い合わせください。

群馬県高崎市上大類町918
JR高崎駅より車5分
TEL027-352-1777