2021.02.18

お写真の仕上がりについて

群馬県高崎市にございます韓国フォトウェディングスタジオ
ザ リーフウェディング高崎でございます。

本日はお写真の仕上がりについてお話しさせていただきます♪

当会場は【韓国フォトウェディング】を扱っており
お写真の仕上がりについては他の会場様より特にこだわっている部分でもございます。

~韓国フォトウェディング~
実際に韓国へと撮影データを送り、本場のプロのレタッチ(加工)技術でお写真をきれいに仕上げます。

お客様には事前にレタッチ(加工)度合いや、気になる部分(レタッチしてほしい箇所)などを伺いご希望に添ったご案内をしております。
(体系補正や美肌加工を抑えめで、お写真全体の雰囲気のみ変えるなど柔軟にご対応可能です!)

何年たっても色あせない一生モノのお写真が残せます。

撮影に関してのご質問・ご相談等ございましたら 是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ザ リーフウェディングは
今話題の韓国フォトウェディングを扱っているフォトウェディングスタジオでございます。 撮影ロケーションは、結婚式場から受け継いだ「本物のチャペル」や「緑いっぱいのガーデン」「レンガ調のオシャレな空間」「スタジオ」など多彩なシーンをご用意しており、お二人らしいフォトウェディングをご提案させていただいております。
前撮り・フォトウェディング・記念日での撮影などお気軽にお問い合わせください。