2021.02.15

お写真のイメージについて

群馬県高崎市にございます韓国フォトウェディングスタジオ
ザ リーフウェディング高崎でございます。

本日は大切な大切なお写真のイメージや仕上がりについてお話しさせていただきます♪

実際にご利用いただいた方やご見学にいらした方に撮りたいお写真のイメージについてご質問させていただくと、まだイメージができていないという方が多い印象です。

そんな時は実際にお写真・アルバムをご覧いただいたり、衣裳をご試着していただたり、会場をご覧いただいたりなど、
どんなお写真が撮りたいか、どんなお写真が撮れるのか、どんなお写真がお二人に合うのかなどなどお二人と一緒に考え、ご提案させていただくこともございます。

当日の気候や時間帯などその日にしか撮れないお写真もあるので、当日カメラマンとも相談しながらお二人がご納得のいくお写真が残せるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

お写真の仕上がりに関しては次回お伝えさせていただければと思います♪

撮影に関してのご質問・ご相談等ございましたら 是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ザ リーフウェディングは 今話題の韓国フォトウェディングを扱っているフォトウェディングスタジオでございます。 撮影ロケーションは、結婚式場から受け継いだ「本物のチャペル」や「緑いっぱいのガーデン」「レンガ調のオシャレな空間」「スタジオ」など多彩なシーンをご用意しており、お二人らしいフォトウェディングをご提案させていただいております。
前撮り・フォトウェディング・記念日での撮影などお気軽にお問い合わせください。